会員向け資料のアクセス方法

 会員向け資料のアクセス方法

 

●概要

特定非営利活動法人パンキャンジャパンの会員向けに提供される資料をパソコンにダウンロードし、閲覧していただくシステムです。

【準備する物】パソコン、インターネットアクセス、PDFビューワ、Microsoftオフィス

【ダウンロードデータの利用】必ず利用規約をお読みください。

【ダウンロードデータ(例)】

  ・NPO法人パンキャンジャパンのがん医療セミナーシリーズの講演資料

  ・患者さんとそのご家族を対象として毎月開催される「膵がん勉強会」の関連資料

  ・科学的根拠にもとづいた最新の膵臓がん関連情報

  ・米パンキャン本部のシンポジウムの資料(英語版)など

 パンキャンシンポジウムでは、米国膵臓がん専門医が語る、膵癌の危険因子、予防法、早期発見、画像診断、高成績な統合的集学的治療プロトコール、最新臨床試験、栄養・食事のコントロール、心のケアなど、様々なトピックが紹介されています。

●ダウンロードデータのご利用について

会員(個人または法人のいずれであるかを問わず、以下「利用者」といいます)は、以下のダウンロードデータ利用規約(以下「本利用規約」といいます)に同意したときのみ、NPO法人パンキャンジャパン(以下「パンキャン」といいます)が運営するウェブ サイト(以下「本サイト」といいます)が提供するダウンロードデータをご利用になることができます。本利用規約は、利用者とパンキャンとの間に締結される法的な契約書となります。ダウンロードデータの閲覧またはダウンロードを行うことによって、利用者は、本利用規約の条項に法的に拘束されることに同意したものとみなします。本利用規約に同意されない場合、パンキャンは利用者にダウンロードデータの閲覧、保存、使用等の行為は一切許諾できませんので、閲覧等は行なわないでください。

ダウンロードデータ利用規約

第1条(定義)

本利用規約において「ダウンロードデータ」とは、本サイトで提供する電子データファイル(PDFデータ・PPTデータ等々、特定アプリケーションで利用可能なデータファイル)をいいます。

第2条(使用許諾)

本利用規約が遵守されることを条件として、パンキャンは、利用者に対して、次の行為を行なうことができる非独占的で譲渡不可能な権利を許諾します。 Ÿ ダウンロードデータを利用者が保有するコンピュータおよび記録媒体に保存すること。 Ÿ ダウンロードデータを利用者が印刷し、閲覧すること。

第4条(禁止事項)

· 利用者は、ダウンロードデータに表示または組み込まれている著作権その他の権利表示を削除、変更してはいけません。

· 利用者は、ダウンロードデータの販売、譲渡はできません。 · 利用者は、第2条(使用許諾)に明示された行為以外は一切行なってはいけません。ダウンロードデータをもとに複製品を製作することはできません。

第5条(権利の留保)

ダウンロードデータの所有権ならびに知的財産権は、パンキャンまたは正当な権利者が留保します。本利用規約に基づく使用許諾により、これらの権利が利用者に移転することはありません。

第6条(秘密保持)

利用者は、ダウンロードデータを利用者自身(利用者が法人の場合はその法人内)でのみ使用するものとします。利用者は、ダウンロードデータを保存したコン ピュータまたは記録媒体を譲渡・転売等しようとする場合は、事前にダウンロードデータを完全に消去しなければなりません。これに反する行為は、第4条(禁 止事項)に違反するものとみなされます。

第7条(使用許諾の解除)

利用者が本利用規約の条項に違反した場合、本利用規約に基づくダウンロードデータの使用許諾は自動的に終了するものとします。その場合利用者は、ダウンロードデータを直ちにすべて消去しなければなりません。

第8条(提供条件)

ダウンロードデータはパンキャンの会員に限り無償で使用許諾されるものであり、従いまして、次の各号の条件の下、利用者の責任で使用されるものといたします。 · ダウンロードデータは、保証なしの現状渡しの条件で提供されます。ダウンロードデータに関し、何らかの誤り等の不具合、利用者の利用目的との不適合、その他の問題があったとしても、パンキャンは一切責任を負わないものといたします。 · パ ンキャンはダウンロードデータを公表する権利を保有しておりますが、ダウンロードデータの使用が第三者の知的財産権その他の権利を侵害しないことを保証す るものではありません。万一、第三者との間で権利侵害の問題が生じた場合、利用者の責任と費用で解決していただきます。 · パンキャンは、ダウンロードデータ内容に関する問合せ等への回答、誤植の修正、アップデート版の提供等の一切のサポートサービスを提供する義務は負いません。 · ダウンロードデータは、利用者が本利用規約のすべての条件に同意した上で、利用者の判断で使用されるものです。ダウンロードデータの使用から生じるすべての問題は、利用者が責任を負うものとします。 · ダウンロードデータに誤り、その他の瑕疵があった場合でも、パンキャンは修正する義務を負わないものとします。パンキャンはダウンロードデータの修正・更新版を作成することがありますが、その提供はパンキャンの裁量で行なわれるものとします。 · ダウンロードデータは、予告なく変更または削除させていただく場合があります。

第9条(損害賠償責任の制限)

パンキャンは、ダウンロードデータの使用または使用不能から生じる一切の損害(逸失利益、事業の中断、事業機会の喪失、その他の直接的または間接的損失を含 みますが、これらに限定されません)に関して何ら責任を負いません。たとえ、パンキャンがこのような損害発生の可能性について知らされていた場合でも 同様です。

第10条(一般条項)

本利用規約は、ダウンロードデータの利用に関する利用者とパンキャンの間の合意を示す法的な契約書となります。本利用規約の一部が裁判で無効とされた場合でも、残りの条項は引き続き有効とします。 本利用規約およびダウンロードデータに関わる事項については、日本国法が適用されるものとします。また、パンキャンとの間に訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

--------------------------

●ダウンロード方法

ステップ1:規約に同意してすすむをクリックする

ここをクリックします

 

ステップ2:ユーザー名とパスワードを入力する

ユーザー名とパスワードをボックスに入力し、送信ボタンをクリックしてください。

ユーザー名:_______________________

パスワード:_______________________

 

【送信ボタン】

●お問い合わせ先

「ダウンロードのしかた」に関してご不明な点がありましたら、This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it. までご連絡ください。

以上

更新日:2030年6月12日

Youtube動画セレクション